• 締切済み

ロザリオとバンパイアと似たマンガは

ロザリオとバンパイアというマンガがすきなのですが これに似たキャラクターが綺麗なマンガは何がありますか?

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

垣野内成美「コードネームはCharmer」「レイスイーパー」 http://www.aprildd.co.jp/~kakinouchi/charmer/charmer.html http://rush.jive-ltd.co.jp/sakuhin200907/rei.html 納都花丸「オオカミが来る」 http://rush.jive-ltd.co.jp/sakuhin200907/ookami.html 緒方てい「人造人間カティサーク」 http://rush.jive-ltd.co.jp/sakuhin200907/katysark.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • giyami
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.2

VenusVersusVirus(ヴィーナスヴァーサスヴァイアラス)鈴見敦はどうでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

ああっ女神さまっ 魔法先生ネギま! うる星やつら 瀬戸の花嫁 セキレイ 流されて藍蘭島 マジカノ おももりひまり 絶対可憐チルドレン ハヤテのごとく いちご100% To LOVEる -とらぶる- ラブひな 天地無用! 乃木坂春香の秘密

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロザリオとバンパイア

    ロザリオとバンパイアの3ってでないんですか? めっちゃきになります!!ww あと他に面白いアニメありますか?前もきいたんですww んでこのロザリオとバンパイアおしえてもらいました!! かなりよかったです。。 けど 1位ゼロの使い魔 2位ロザリオとバンパイア 3位灼眼のシャナです やっぱり戦い系で(魔法でも)学園、感動、主人公が成長していくやつがいいです^^yあと新しいめのが。、、、 わがままですいません>< なにかないですか?

  • ヴァンパイアの出てくる漫画

    タイトルのとおりですが、ヴァンパイアの出てくる漫画を知りませんか? 私が読んだのは ・ヴァンパイア騎士 ・ヴァンパイア十字界 ・ロザリオとバンパイア ・ダレン・シャン です。 よろしくお願いします

  • ロザリオとバンパイアの純銀製ロザリオ

    ロザリオとバンパイアCAPU2のアニメ版公式サイトに載っている、純銀製のロザリオが欲しいのですが、 ジャンプフェスタにて先行販売決定!!(順次全国アニメイトでも販売開始) と公式HPには書いてあります。 これはもう全国のアニメイトで売っている、と考えてよいのでしょうか? (ちなみにアニメイトの通信販売には載っていませんでした) どなたかこの純銀製のロザリオについて知っている方、教えて下さい。

  • ロザリオとバンパイアのストラップ

    ロザリオとバンパイアの携帯ストラップを 公式のサイトを見てたらほしくなったので amazonなどをで探してもありません一件うってるサイトを 見つけたのですが売り切れていました 売ってるサイトはどこにありますか? ほしいものです↓ http://item.rakuten.co.jp/gonzo/049g-13/

  • 「ロザリオとバンパイア」みたいな、ヒロインが戦ったり、不思議な力を持っている学園アニメを教えて下さい

    ヒロインが戦う学園アニメを教えて下さい。 よろしくお願いします。 ロザリオとバンパイア シャナ 以外でお願いします。

  • 皆さんが面白いと思う漫画教えてください

    下記に似た漫画や恋愛が絡んでいるドタバタコメディー系の漫画を教えてください。 これまでに自分が面白いと感じた作品は ・フェイトステイナイト ・月姫 ・フルメタルパニック!Σ ・ロザリオとバンパイア ・ダンス イン ザ ヴァンパイア バンドなど 比較的新しく発行された漫画をお願いします。

  • 吸血鬼がヒロインの漫画探してます

    月詠、ロザリオとバンパイア、実は私は のような作品が好きなのですが、 似たような漫画は他にありますか?

  • おすすめな漫画教えて下さい

    最近よくアニメを見るようになって結構面白いの多いなと思っていたんですが アニメだけじゃなくてなにか漫画の単行本も読んでみたい!!と思いました。 そこでみなさんのおすすめを教えていただきたいです。 普通に見た中で楽しいなと思うアニメは らきすた ハルヒ 図書館戦争 ヴァンパイア騎士 武装錬金 いぬかみ みなみけ ロザリオとヴァンパイア セキレイ デスノート ナルト ワンピース To LOVEる ゲットバッカーズ ワンピースとかです。 苦手なジャンルはスポーツ系とグロすぎる感じのです。それ以外なら大丈夫です♪ とりあえずロザリオとバンパイアは単行本を購入してみようかと思っているですが その他に上のアニメを参考になにかおすすめの漫画ってありますか? 感じとしてはラブコメとか結構マジメな物語の漫画が読みたいなと思っています。 出来るだけ色々候補を出していただけると選べるので嬉しいです。 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • ヴァンパイア

    私はヴァンパイアがダイスキなのですが、 ヴァンパイアがでてくる本をあまり知りません。(マンガも入れて) ・ヴァンパイア騎士 ・トワイライト ・ダレンシャン これぐらいしか知りません(泣) なので、ヴァンパイアが出てくる本(マンガも)教えてください☆ 恋愛ものができればいいですねbb もちろん、恋愛物じゃないのもお願いします 回答おまちしております。

  • 伝奇活劇ビジュアルノベルの漫画やドタバタコメディー系のおもしろい漫画を教えてください

    下記に似た漫画や恋愛が絡んでいるドタバタコメディー系の漫画を教えてください。 これまでに自分が面白いと感じた作品は ・フェイトステイナイト ・月姫 ・灼眼のシャナ ・フルメタルパニック!Σ ・ロザリオとバンパイア ・月詠など よろしくお願いします。