• ベストアンサー

痛い

ojisanの回答

• ojisan
回答No.8

私は、男性ですから、女性の痛みがわかりませんが、私も数年前、34歳で処 女の方としました。インサートするまでは、すごく濡れていた為(本当にシー ツが濡れるほど)通常にインサートしましたが、すごく痛がりました。3回目 ぐらいまで出血もしましたし、痛がりましたが、回数を重ねる事に解消するで しょう。彼に、バージンだとハッキリ云って、挿入時に時間をかけて愛し合っ て下さい。 ちなみに、29歳のバージンの方と経験しましたが、ゆっくりリードしたおか げで出血はしましたが、痛みは「少なかった」と云ってくれました。