• ベストアンサー

クレヨンみたいなアイライナー

12rozesの回答

  • 12rozes
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

私はMACのウォータープルーフのアイラインとボビーブラウンのアイライナーを使っています。 軟らかいもののほうが書きやすいですよ!! 目の下は目の粘膜の部分にもぬります。 ボビーブラウンのアイライナーは固形状のもので筆を使ってぬります。 なのでとても自然にかけます。 値段的には少し高いですが、とてもおすすめです。

関連するQ&A

  • にじみにくいアイライナーペンシル

    今までキャンメイクのアイライナーを使っていたのですが、時間が経つと滲んですごい顔になってしまいます。 長時間つけても滲みにくいアイライナーペンシルがあったら教えてください>< 黒とかはっきりした色ではなく、かといって白やピンクのような明るい色でもなく、柔らかい色のものを探しています。

  • 下瞼(粘膜)におすすめペンシルアイライナー

    こんにちは。 タイトル通り、下瞼(粘膜)におすすめのペンシルアイライナー(黒)を探しています。 上瞼はリキッドを使っていますが、粘膜にはうまく引けません。 友達からリキッドよりペンシルのほうが粘膜には引きやすいとききました。 粘膜でも落ちにくいペンシルありませんか~? そもそも、下瞼はまつげの下より、粘膜に書いたほうが目が大きく見えるんですよね? 以上アドバイスお願いします。

  • リキッドのアイライナーは?

    今までペンシルアイライナーで、エリザベスのビボってやつを 使ってました。これってよく雑誌にも載ってるし評判いいみたいですが、 ラインを引いて何時間経っても触ると手につくし、 鏡見るといつの間にか目の下に黒く付いてたりしちゃいます。。 なので使うのをやめようと思います。 ペンシルって乾きにくいのかな・・・と思って、 リキッドを使ってみようと思ってます。 キスミーのヒロイン~ってやつのアイライナーです。 リキッドならちゃんと乾いて、目の下に付いてしまったりしませんか?? けっこうメイク初心者なので教えて下さい!

  • 最強のWPペンシルアイライナーを教えてください(涙)

    めちゃくちゃ涙目なのでアイライナーで困っています。 ウォータープルーフのリキッドだとフィルム状になったまま 涙でペロンとはがれてしまいます。 ペンシルだと流れて目じりと下まぶたにたまってしまいます。 メイクマニアの囲み目ペンシルでもパンダになってしまい、 マキアージュやKATEのジェルライナーもいいといわれて 試したものの、やはりとれてしまいます。 現在はALLIEのペンシルでちょいちょい綿棒で直しながらなのですが、 これから冬にかけて、涙がさらにでてしまうので 「これはいいよ!」というアイライナーがあれば教えてください! ちなみに今は粘膜にもラインは入れています。 …だいたい午前中で流れてしまいますが。。。(涙)

  • メイクについてのモヤモヤが消えない

    こんばんは。 私は、22さいの女です。 最近、自分でほどこすメイクについてモヤモヤしています。 私の目は、二重で大きいほうです。(森泉に比べれば、全然小さいですが) 少し前、黒のアイライナーできちっとラインを引いて、実家に帰ると(現在、一人暮らし中です)、4さい年下の妹に、「クレオパトラみたい。(クレオパトラみたいに美しいということでなく、アイライナーがきついということ)」と言われました。 私は、アイライナーで一回線を引いただけだったため、「えっ!?」と思いました。また、きにしいの性格もあり、それからというもの茶色のアイライナーを使用したり、黒のペンシルを使用したりとしました。 「黒色かつアイライナー(ペンシルよりも強く書けるため)がいけなかったのかな?」と私は思っており、そしてなぜか特に「黒色だからいけなかった」と思い込んでしまいました。 しかし、私自身はアイラインは黒色でやりたいのです。 そのため、黒色のペンシルでアイラインを引いていました。 そして、その化粧を見た彼氏は「全然濃くない。」と本心から言ってくれました。また、友人(お世辞を言わない娘です)も「あなたのメイクが濃かったら、誰のメイクも濃すぎだよ。」と言っていました。 また、化粧品売場の方に、「目が強いと言われるのが悩みです。」と言ったら、「全くそんなことないです。」と言われました。 しかし、妹の言葉が忘れられません。妹に、黒のアイペンシルで化粧した顔を見せればよいのですが、あいにく妹は県外にいまして、会えません。 どうすれば私は、妹の言葉を忘れられますか?また、どうすればきにしいの性格を治せますか? くだらなくて、回答しずらい質問ですが、よろしくお願いします。

  • 水性クレヨンのきれいな落とし方

    子供が黒い水性クレヨンで壁紙に大きく落書きしました。 少し水拭きしたのですが、線は消えても拭いたあたりが黒ずんだ感じになってしまいます。また、壁紙の白い色が落ちるので、あんまりゴシゴシ拭けません。 壁紙はでこぼこした感じのものと、和紙っぽいものです。どうしたらきれいになりますか??

  • おすすめのアイライナー

    今まで色々なアイライナーを試して見たのですが、どうもぴったりしたものが選べません。ペンは書きにくいし、ペンシルだと皮膚が痛く感じます。柔らかいペンタイプがいいのかなとも思いますが、見つかりませんでした。 具体的に言うと、睫毛を埋めるように書いて目をパチパチしてしまうと、上瞼に線がついてしまうんです。夕方になると瞬きのためか、下瞼にもついています。瞼は奥二重です。コンタクトもしているので、瞬きの数は少し多いと思います。 アットコスメで人気のボビイブラウンも試してみましたが、パンダ目になるし、均一にひけませんでした。 ボビイブラウンのジェルアイライナーのセピア色に似たアイライナーでおすすめがありましたら是非教えてください。

  • アイライナーについて困っています。

    先日こちらで、何点かん滲みにくいアイライナーを紹介して頂き、ペンシルですとシャネルのアイライナーが滲みにくく有名だとお聞きしたので、早速「ル クレイヨン コール アンブル」という商品を購入させて頂きました。 しかし、やはり目の下がパンダになってしまいました。 以前は、インウイのリキッドタイプのものを使用しておりました。 しかし、私はまつ毛の裏の粘膜の白い部分が見えるのが気になり、その部分にもリキッドでラインを引いていたためか、パンダ目になってしまったので、 今回、粘膜に引いても比較的滲みにくいと聞いたシャネルのペンシルタイプのものを購入させて頂いたのです。 やはりペンシルタイプのものを利用しても滲んでしまうという事は、 粘膜部分の引き方に問題があるのでしょうか? また、シャネルのアイライナーで人気があり有名とされている商品というのは、日本で生産が中止となった「スティロユー ウォータープルーフ」という商品の事なのでしょうか?この間調べていてこちらの商品がとても気になりました… ボビーブラウンのジェルアイライナーも気になっているのですが、 こちらは筆ペンでラインを引くようなので、粘膜の裏側に引く場合には 引きにくいということはありませんでしょうか? 質問が多くなってしまいすいません… アドバイスをよろしくお願いします。

  • カワイイ系メイクを教えてください♪

    私は美人系の顔ではなく、どちらかといえば童顔で幼い顔立ちです。 なのでカワイイ系メイクが似合うようになりたいんですけど、具体的にどんなメイクをしたら いいですか?? 理想はふんわりした雰囲気で目元をぱっちり見せたいです。 今してるメイクは、目元はブラウンのペンシルライナーにブラウン系シャドウ、 マスカラは上下塗って、たまに下瞼にブラウンライナーで薄く引きます。つけまつげはしてないです。 頬は明るめパウダーにピンクチークです。できるだけナチュラルに見せたいのでブラウン系や ペンシルしか使わないんですけど、最近自分の化粧に飽きてきました。 リキッドライナーなど使えば目元ぱっちりになりますか?? あとシャドウの入れ方もかなり適当です。まず、明るめの肌色をアイホールに入れ、 その上からベージュ、そして濃いブラウンで少しラインを引き、その後にペンシルライナーで引きます。 そしてまたベージュのシャドウでボカすって感じです。そうするとだんだん瞼に茶色が広がって、 なんかまとまりがない感じです…。 ハイライトは下瞼の隙間?に適当に入れます。 理想はAKB48の小嶋陽菜さんみたいなメイクです。 よかったら教えてください☆

  • 下まぶたのメイク教えてください(デカ目効果を狙いたい)

    私は自分のアイメイクはしたの方のつくり方があまりにも下手だということにきずきました(^^; 普段は茶系で3色グラデをつくり、ラインは太めに。 マスカラはバチバチに。強めお姉メイクです 下まぶたは、目のシメ色と同じ色を下まぶたの3分の1にいれ、ラインは黒目あたりからひいてます。それから少しラインをぼかしてます 私は目を強調したく、特に縦に広げたいです。 ・・が!下まぶたなんか黒いだけでぜんぜん綺麗じゃないのです。むしろマイナスになっているような・・ 雑誌などをみると、みなさん、下まぶたは涙袋が強調されて、立体感がでてかつ綺麗ですよね・・ あれはどうしたらいいのでしょうか?私も涙袋あるのですが、ぜんぜん生かせてません。 ぜひ教えてください