• 締切済み

ログイン系が見れません。「ページが表示できません。」と出ます。

新しくXPのユーザーをつくったのですが IEでYahooなどでログインしようとすると「ページが表示できません」とでます。 どうすれば見れるようになるでしょうか。 ファイアーフォックスでは見れました。 インターネットオプションでSLL2と3のは有効になっています。 バージョンは6.0です。

みんなの回答

• phion00
回答No.1

クッキーがブロックされて無いでしょうか(インターネットアイコンを右クリックしてオプションの中のプライバシー設定のところ) クッキーがブロックされていると表示されません。 ちなみに中にすればログインできます。(中より上だとページ表示されません)大体こんな説明でいいかな・・;