• ベストアンサー
  • 困ってます

今日の気温が分かるサイト

天気予報のサイトがいくつかあるのですが、今日1日の気温が時間帯毎に予報されているサイトはないでしょうか? 例えばですが、  6時~ 9時:20℃  9時~12時:23℃ 12時~15時:27℃ 15時~18時:22℃ こんな感じに表示されているといいです。 出来れば、明日以降(最高気温と最低気温)の気温も予報されるところがいいのですが、そういった天気予報のサイトあったら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数617
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#111796
noname#111796

yahooのピンポイント天気。 どちらの地域の天気が知りたいのかわからないので、参考までに東京都千代田区のページ。 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410/13101.html こちらから http://weather.yahoo.co.jp/weather/ 東京、千代田区を見たい場合。 各地の天気の欄の都道府県名で東京を選択→各地の天気・東京都で東京(東京)を選択→下のピンポイント天気の市区町村名から千代田区を選択すると上のURLのページに飛びます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

以前yahooで見てたのですが、地域の天気予報を見てました。 ピンポイント天気なら1日の温度も見れるのですね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

気象庁のホームページから天気予報をクリックして 地域を選んで進んでいき、地域時系列予報をクリックしたら 次の日の天気と気温の予想が出ます。 たとえば京都なら http://www.jma.go.jp/jp/jikei/333.html こんな感じで表示されます。 週間天気予報をクリックして進んでいけば、 一週間の最低と最高気温が出てます。 http://www.jma.go.jp/jp/week/ で府県週間予報をクリックしたら出ます。

参考URL:
http://www.jma.go.jp/jma/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

グラフ化されて見やすいですね。 気象庁だから更新が早くて使えそうです。 以前気象庁を探した時には、見つからなかったので助かります。ありがとうございます。