• 締切済み

掲示板への書き込みの名前欄

よく、hpの掲示板で、名前を書く欄がありますよね。hpを閉じても、pcを終わらせても次回行くと、その欄に名前がそのまま残っているのを消す方法を教えてください。お願いします。

みんなの回答

• wa_on
回答No.2

私はキャッシュを消したら名前キレイに消えています。・・役に立たない情報だったら御免なさひです。しかも私winですし・・。

nyoiuia03
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#3361
noname#3361
回答No.1

クッキーかオートコンプリートだと思います。 クッキーならインターネットオプションからクッキーの削除で消せます。 オートコンプリートならインターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリアです。 ただし,クッキーやオートコンプリートはご自身のPC内だけなので消さないほうが便利という面も有りますよ。

nyoiuia03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。パソコン、マックなんですが、インターネットオプションが見あたらないんです。 そうですねー。便利と言えば便利なんですが、なんか、消したい病なんですよねー、真っ白にしておきたいっていうか・・。ありがとうございました。