• 締切済み

市場占有率って、なんですか???

今、marketingの、宿題を、しています。シェアってなんですか??

みんなの回答

• com61
回答No.3

下記サイトを参考にしてみたらいかかでしょう。

参考URL:
http://www.gcg.co.jp/term/index.htm
hwei
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。

• MovingWalk
回答No.2

宿題なら自分でやらないといけないですね。 下記のサイトで、検索条件に「市場占有率とは」などと入れて 検索してみるたらどうでしょう。 http://www.google.co.jp/

hwei
質問者

お礼

ありがとうございました。

• izumokun
回答No.1

特定期間内における、当該業界の総売り上げに対する特定の会社の製品の売り上げの比率のことです。

hwei
質問者

お礼

ありがとうございました。