• ベストアンサー

auの料金支払いをクレジットで

auの月額使用料金をクレジットで支払う場合に対応しているクレジット会社ってどこかに掲載されていますか? auのホームページを大分探したのですが,見つかりません. どなたか教えていただけないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

https://cs.kddi.com/tetsuzuki/au/kakunin/hitsuyou.html#card masterかJCB付いてれば大丈夫じゃないかと。 あれVISA無かったっけ?