• 締切済み

豊橋~品川への行き方

愛知県のJR豊橋駅から東京都の品川駅へ行きたいのですが、 できれば朝の6時ごろに着きたいのですがその場合どのような 方法がありますか?お金よりは体力を取りたい年頃なのですが・・・ ちなみに女性の一人旅です。

みんなの回答

• rinkun
回答No.3

> お金よりは体力を取りたい年頃なのですが・・・ これがどっちの意味か図りかねるのですが。 体力が大事なら前日のうちに新幹線で東京へ出てホテルに宿泊してください。 ホテルは品川に拘らず、新橋とか蒲田とかでも良いでしょう。

• c22360679
回答No.2

名古屋からの夜行バスは多数ありますが、豊橋から名古屋に向かうのは、逆方向で遠回りになりますね。 豊橋から東京まで行くバスもあります。 新宿・豊橋エクスプレス『ほの国号』 http://www.toyotetsu.jp/tokyo/ 豊橋駅前23:25→渋谷マークシティ5:30 片道 4500円、往復 8000円 あと、JRで浜松か静岡まで出て、バスに乗る方法もあります。 ドリーム静岡・浜松号 http://www.jrtbinm.co.jp/highway/route/east_05.html 浜松駅22:20→静岡駅23:59→品川駅東口5:00 (浜松発着)片道 4800円 (静岡発着)片道 3600円 浜松発着のバスの方が運賃が高いのは、前者が4列シートなのに対し、後者は3列シートのためです。

• jigenm19
回答No.1

今は夜行バスがたくさんありますので・・・。一番近いところでは、「JR東海バス」の「ドリームとよた2号」でしょうか? 新豊田(23:07)か岡崎(23:50)に乗って、東京駅に翌5:40に着きます。東京から品川はすぐですので。 名古屋駅からもっとたくさんバスがでていますし、女性専用車両もあります。チケットはみどりの窓口でも買えます。 名古屋からならこのバスが満席になっても他に候補はありますよ。 5年くらい前から深夜バスも急激に良くなりましたので、切符を買われるならお早めにというところでしょうか? 一度深夜バスで探してみてください。