• 締切済み

妻から私への誕生日プレゼント

私の誕生日プレゼントに「妻を一日自由にする権」をお願いしました。 今の所考えている内容は ・髪型はツインテール。 ・家では超ミニスカートで過ごす。 ・フェラをしてもらいつつ、朝起こしてもらう。 ・Hの時に普段絶対言わないような卑猥な言葉を連発してもらう。 ・料理以外での家事はしない(普段セコセコ動き過ぎなので) を考えています。 他に萌えるというか、ほんわかするような格好、しぐさ、お願いは どのようなものがあるでしょうか。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

料理の時は裸エプロン お茶を出す時は両膝だち

7u7
質問者

お礼

裸エプロン!!! それいいですな!!!! 両膝だちというのは、以下みたいな状況です? ちょっとシュチュエーションが想像できないです・・  ○  |─旦 _|

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 母親の誕生日プレゼントには何がいいですか?

    閲覧ありがとうございます。 今月の29日に母親が58歳の誕生日を迎えます。(※母子家庭で、私と二人暮らしです) そこで何か誕生日プレゼントをしてあげようと思うのですが、何がいいでしょうか? 私は23歳(女)です。金銭的にあまり余裕がないので、好きな所に食事に行こう!というのはなかなか難しいです。 家事はならべく普段から私がするようにしているので、特別な家事はできることがないような気がします。 好きな食べ物も特になく、趣味もないので、悩んで悩んで困っています。 このような条件でしたら何をしてあげる(プレゼント)のがいいでしょうか?

  • 誕生日プレゼント

    初めまして、23歳の♀です。実は彼への誕生日プレゼントで大変困っています。何を買ったらいいのか・・・!彼とは付き合って4ヶ月経ったくらいで、もちろん初めて二人で誕生日を迎えます。みなさん、何かいいアイデアありましたら教えて下さい!! 彼は24歳で、普段はバーで働いています。髪型とか服装とか、根っからB系です。性格はひょうきんでお調子もの。ブランドには興味無さそうで、気に入ったものを長く使う派のひとです。過去に何気なく渡したプレゼントは、名刺入れ・香水です。今回の予算は、3万円以内で考えています。

  • 妻への誕生日プレゼント

    少し条件が限定されてしまい、なかなか良いプレゼントが思いつかないので、 知恵をお貸しください。 妻は31歳、今年の5月下旬に子供を出産しました。 現在は専業主婦をやってもらっています。 付き合っていた頃や子供が産まれる前は、指輪やネックレス等をプレゼントしていたのですが、 「子供を抱っこしたり世話をしなければいけないので外出する時にも指輪やネックレスは付けていられない」 と言って実際貴金属は一切身につけていません。 もちろんその通りだと思いますし、反対する気は全くありません。 その妻がもうすぐ誕生日なのですが、上記のように今年は貴金属をプレゼントしても 困らせてしまうかもしれないですし、あまり時期的に適さないかな、と思っています。 普段あまり文句も言わずに子育てや家事をやってくれているので、 なにかしらプレゼントしてあげたいのですが、何か良いプレゼントはありませんでしょうか? ・補足 一応、足りないかもしれないですが、普段からできる限りの家事手伝いはするようにしています。 と言っても平日のゴミ出し・夕飯の後片付け、休日の洗濯・掃除・食事の用意、程度ですが。。。 行動でしめせる感謝以外に、実際に物で何かあげられたらなぁ・・・と思っています。 長くなってしまいましたが、よろしくお願いいたします。

  • 彼氏が誕生日でサングラスをプレゼントしようと考えています。

    彼氏が誕生日でサングラスをプレゼントしようと考えています。 野球部なので、スポーツにもつかえて、普段にも使えるものを探しています。 シンプルなものが好きなのでシンプルで、イカツイようなかっこいいサングラスの提案はありませんでしょうか。 顔は卵型です。何か宜しくお願いします。

  • 誕生日プレゼントをもらえない私

    彼の誕生日のプレゼントに いろんな意味で迷っています。 その3日後には私の誕生日ですが 多分何ももらえないです。 その根拠は、 彼は日給でギャンブル好き、 今まで何ももらった事がないし(お菓子すら) 彼の炊事、家事用品を私が買ったりしますが 私の家の物は一切買ってもらったことはないし 外食も私の方が負担が多い、 彼と買い物に出掛けても酒、下着しか買わない、 こんな理由から私へのプレゼントはないと思われます。 あと、 何をあげてよいのか… 焼肉は先週おごったばかりです。 アクセサリー、香水はしません、 普段のTシャツは着ない物含めてたくさんあります。 強いて言うならパーカーが好きみたい… 彼はアラフォーで 酒、甘いものが好きです。 カミソリを使っていますがシェーバーでも喜ぶかな? ごめんなさい、悩んでいるのは プレゼントしたいけど何にするかなんですが 好みの点からと 私には何もあげる気がない人にどのくらいの予算のものが妥当かという点です。 ちなみに私は普通の会社員ですが 子供を養っています。 あまり余裕はないのですが、彼よりはあるのではと自負しています… 皆さんの自由な意見をお願いします。

  • 彼の誕生日プレゼントについて相談に乗ってください。

    彼の誕生日プレゼントについて相談に乗ってください。 彼の誕生日が5月の頭にあります。 付き合って約1年の同い年、お互いに学生で彼は22歳になります。 彼が少し前に遊ぶ時に使えるショルダーバッグが欲しいと言っていたので、誕生日にはショルダーバッグをあげようと思うのですが、おすすめのバッグがあれば教えて頂きたいと思い質問させて頂きました。 彼は普段カジュアルな格好でカバンはポーターのゴツい目のリュックが多いです。 お洒落にはそれなりに気をつかっている様なので、安っぽいものはあげたくありません。 予算は1~2万円を考えています。 *おすすめのブランド *自分が今使っているこのショルダーバッグがいい *彼氏にここのカバンあげたら喜ばれた *彼女にここのカバンをプレゼントされてうれしかった などみなさんの意見聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 友人の誕生日プレゼント

    8月に友人の誕生日があります。 遠距離の所に住んでるので、数年に一度くらいしか会えません。 最近では2年前に会っただけです。 普段はメールのやり取りだけで、お互いの誕生日にはプレゼントやグリーティングメールを送ったりしてました。 今年に入り彼女の旦那様が転勤になり、単身赴任してると連絡がありました。 彼女は家に残り、子供2人と生活してます。 家事が多忙なのか、メールもストップしてしまいました。 私からメールしたら催促になってしまいそうなので控えています。 メールが途絶えて4ヶ月です。 来月の誕生日にカードとちょっとしたお菓子を送ろうかと考えてますが、迷惑かな・・・とも思ってます。 BDカードやグリーティングメールだけにした方が良いでしょうか? アドバイスを宜しくお願いします。

  • 髪型

    高校生です 髪はLongです 普段はハーフアップやツイン テールなので髪型変えたいです どんな髪型がありますか(>_<)? やり方も教えてください(>_<)!

  • 彼氏の30歳の誕生日プレゼント

    今週末が彼氏の誕生日でプレゼントを買ってなくて悩んでいます。 彼氏は30歳になります。歳のわりに若い格好でブランドはSTUSSYやボルコムなどが好きみたいです。 普段はサラリーマンなのでスーツです。 クラブ、レゲエ、スケボー、指スケ、パソコン、そば好きな人なんですが、どんなものをあげればいいか迷ってます。 時計をあげようか考えたんですが、予算が… ブランドもわからなくて スケボー好き、レゲエ好きな方が好きなブランド、もらってうれしいものなど教えていただきたいです 私は19の学生なので、資金が二万円くらいしかないので、プレゼントの他にもなにかいいアイデアを教えていただきたいです! ちなみに誕生日当日は近場の日光に車で観光にいく予定です。 買いに行くのが明日なのでよろしくおねがいします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    こんにちは。21歳の大学生(女)です。 同じ大学で一つ上の彼氏とは付き合ってもうすぐ1年半になります。 来月が彼氏の誕生日なのですが、何をあげたらいいかずっと悩んでいます。 クリスマスにも簡単なプレゼント交換を去年したのですが、金銭的にも厳しいため「誕生日とクリスマス一緒のプレゼントだと嫌?」と訊くと、「簡単なものでいいからクリスマスも二人で何か買いに行きたい」との返答でした。そうなると正直誕生日に余り値段の張るものをあげるのはキツいです。勿論金額ではありませんが、喜んで欲しいので・・・。 私にお金が無いことは彼も知っているので、そんなに金額にはこだわっていないようです。 せめて誕生日には手作りのお弁当でも作ってあげようと考えつつあるのですが、その他に1万円前後のプレゼントを何かあげたいと思っています。 去年私の誕生日にはご飯を奢ってもらった他に7000円程度のネックレスを貰いました(値段は後で偶然知りました;) 趣味の物については自分で買うから要らないそうです。 アクセサリーは付けていないのでそれでもいいかと思ったのですが、前にペアでなら欲しいような事を言っていたので、彼の誕生日に自分とペアであげるのもどうかと悩んでいます。 服装は普通の大学生ですが、お洒落に詳しかったりこだわりがある方ではないみたいです。 で、候補として 1.暖かいコート(ジャケットしか持っていないようなので) 2.ちょっと格好良い腕時計 3.ちょっと格好良い財布 を考えているのですが、大学生が着こなせるような男性物のコートが想像つきません。 若い男の人は余りコートを着ないのでしょうか?ちなみに本人はやや童顔なので大人っぽい服装に憧れているようです…。 もし服なら一緒に行って選ぶのもいいかなと思っています。が・・・高くて2万円希望なので少し難しいですかね? 腕時計は普段つけていないので、買ってもつけてくれるかが少しだけ不安です。 で、男性物のコート、腕時計、財布などでどんなブランド・形のものが人気があるか、値段の程度、また、それ以外にどんなプレゼントだったら喜ばれるか、喜ばれるか、というものがありましたらぜひ教えて下さい。 一日豪華デートコースというのも考えましたが、どんなデートだったら思い出に残るかが考えつきませんでした・・・。 いつも行くようなところだと、プレゼントというより、ただ奢っただけの気がして・・・。また、余り豪華過ぎても学生は引いてしまうでしょうし、難しいです。それについても何かあれば教えていただけると嬉しいです。 長くなってしまいましたがよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう