• 締切済み

Windows Live アプリケーションの使用

今回Windows Live アプリケーションをインストール・使用します。この場合従来からWindows付属の同種ソフトの処置はどうすればよいのでしょうか? 削除など必要でしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

Windows Live アプリケーションの何を入れるのかということと、心配している同種ソフトとは何なのかとを、具体的に書いた方が的確なアドバイスができると思いますが。

swu9395x
質問者

お礼

早速ご教示頂きまして有難う御座いました。 年寄ですが、常に新しいものを試して見たいものですから!

• Syleena
回答No.1

同種のソフトだとMessengerかと思われますが、 特に削除は必要ないです。 ただし・・・WindowsLive 2009がVistaでの不具合が多々見受けられるようですので、 Vistaであれば使用しない方がいいかもしれません (不具合というより相性かもしれませんが)