• ベストアンサー

新聞への投書

こんにちは いつもお世話になってます。 先日豊田に行ったとき見ず知らずの人に親切にされたので、そのお礼を新聞でしたいと思ってます。 どこの新聞のなんの欄に投書したらいいでしょうか? なるべく豊田の人がたくさん購読している新聞がいいです。 ご存知の方お教えください。 よろしく

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take-plus
回答No.2

http://www.chunichi.co.jp/reference/qa.html#q08 愛知県でしたら、三大新聞ではなく中日新聞の方がいいと思います。 参考URLは「発言」への投稿方法です。

参考URL:
http://www.chunichi.co.jp/reference/qa.html#q08
neshia1919
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 投書だしました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
neshia1919
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。