• 締切済み

私の考えに親の理解がありません

shin-mの回答

• shin-m
回答No.5

精神的にきついのならば,職に就かないことをお考えになるよりは,まずは治療に専念することを考えるべきではないかと思います。治療をしなければそうそう治ることがないわけですし,それゆえに仕事に就くのも困難だと思います。ですが,治療をすればある程度仕事にもつける状況にはなることが期待されますので,やはり治療をするべきでしょう。

marishiojp
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 そうですね。治療?はしますよ? それに少しの間はお金に困りませんし…。 今から成人するまで貯金すれば単純計算で50万円以上になりますから…。 それに実質的に使えるお金は100万円以上です。これも単純計算ですが…。 取らぬ狸の皮算用かもしれませんが…。 元手があれば増やせますしね。