ベラッジオからのOショーのチケット購入について

このQ&Aのポイント
  • ベラッジオのHPからOのショーのチケット購入をしようとしたが、ウェブ上での販売はまだ行われておらず、電話での購入が必要だと表示された。
  • カード情報を入力したが、このメッセージが表示されたため、まだ決済は行われていない可能性がある。
  • 二重請求を避けるため、最初からやり直す前に状況を確認したい。
回答を見る
  • ベストアンサー

ラスベガスのOのHP購入について

ベラッジオのHPからOのショーのチケット購入をしようと思って必要事項(住所やカード番号など)を記入していったのですが、最後に「購入」のボタンをクリックしたら、Tickets for the event you requested are not yet on sale on the WEB と表示されました。そして、購入するには直接電話してください。みたいなことも表示されていました。 まだ、ウェブでの販売はしていませんって意味だと思うのですが、どうしてこうなってしまうのでしょうか。 また、カード情報等記入しましたが、このコメントが出たということは、まだ決済されていないということですよね?それとも、もうすでにお金は払っていて、あとは電話で確認しろということなんでしょうか? もう一回最初からやり直して、二重に料金を請求されると困るので教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nolly_ny
回答No.2

今試してみたところ、8月2日に限らず全日ダメなようです。 This function is disabled at the moment.Please retry later or purchase your tickets by telephone...となりますね。 検索結果のトップに出てきている5月31日も、25%OFFのチケットの方でさえもダメでしたから、予約時期が早すぎるわけでもなく、Web予約システムの一時的な不具合のようです。 途中までは進んだということは、その手続きの途中でちょうどシステムダウンしてしまったとか? この予約に関するメールは、その後何も受け取っていないのですよね?だとすると、カード決済はまだされていないです。席も確保されていないと思います。 8月2日ご希望ということはまだ日はあるので、しばらく経ってからまた試すとよいと思います。25%OFFの席が出るまで待つのもよいと思います。システムトラブルが早く復旧するとよいですね。

mukasuke
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 25%オフのチケットというのは初耳だったのですが、ショー近くで売れ残っているチケットは安売りされるんでしょうか? それは、どうすると購入できるのですか? 何度もすみません。。。

その他の回答 (2)

• nolly_ny
回答No.3

>25%オフのチケットというのは初耳だったのですが、 シルクドソレイユのショーチケットが値引き販売されるなんて、と私も驚きましたが、金融危機の影響でお客さんが減っている関係もあるのでしょうかね。 http://www.bellagio.com/o-cirque-du-soleil/o-cirque-du-soleil.aspx ここ↑のサイトの右側を読み進むと、「For 25% off select 10:30pm performances of "O" click here」というところがありますので、クリックして進んでください。 (といっても、「Buy now」をクリックすると先のとおりですが)

• nolly_ny
回答No.1

いつの分のチケットを購入しようとしたのですか? Web予約システムの不具合(予約を完了できない理由とは関係ない、意味不明なメッセージが表示されることはよくあります)なのか、本当に時期が早すぎて買えないだけか、日付を書いてくれれば同じように試せますので、補足お願いします。

mukasuke
質問者

補足

返答おくれました。 8月2日です。