• 締切済み

メディア使用権限の取得について

某有料動画サイトの動画をダウンロードしようとすると、 メディア使用権限の取得画面が出てきて、 エラー番号:00001  エラー内容:呼び出しパラメーターが不正です という表示が出ます。 意味が全然分からず、動画を見ることができません。 お金も払っているのでとても困ってます。どうしたらよいのでしょうか お願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

購入しているなら遠慮無く購入元へ問い合わせるべきですよ。

• hosakaing
回答No.1

そのサイトにその旨を伝えればいいのではないですか? 某動画サイトといわれてもこちら側からなにもわかりませんので、 アドバイスのしようもないですし・・。