• 締切済み

忘れた頃に?

kakki-yasuの回答

回答No.4

2回も復縁を望むなんて貴方に甘えています。 現実の生活の満たされない部分を 貴方への気持ちにすりかえているように感じます。 今回よりを戻したとしても おそらくまた同じ事を繰り返すでしょう。 恋人(貴方)との関係だけでなく  自分以外の人との関係を軽く考えている人ではないですか? 貴方の方から連絡取れなくしてしまうと 新しい一歩が踏み出せると思います。 貴方の人生を大事にしてください。

関連するQ&A

  • 彼女の心境・・・

    自分は1ヶ月前、3ヶ月付き合った大学を受け直す受験生の彼女にフラレました。 フラレた時に言われたのが「受験勉強で忙しい、あなたの事まで考えてる余裕がない、もう自分の気持ちがわからない、 1回気持ちを全部リセットしたい、友達に戻りたい」 と言われフラレました。 自分は月1でもいいから会えればいい。 別れたくはない。 と言ったんです。 でも、彼女いわくそれは付き合ってる状態とは言えないと・・・ それは相手にも失礼だと・・・ 自分が受験後また付き合える? と聞いたら約束は出来ない・・・とも言われました。 俺は別れ際パニくってその後も色々縋ってしまったんです。 すると彼女は 「好きじゃない相手とあなたは付き合える?」 と言われました・・・ これは彼女が別れるって決めて話してるのに 俺があまりに縋るから諦めてもらうために言ったのか本心なのかはわかりません・・・ 自分らはmixiがきっかけで出会った関係なので 完全に切ろうと思えば切れる関係です。 でも、彼女は友達に戻りたいと言いました。 今でもマイミクです。 だから、少なくとも嫌われてはいないと思うんです。 ですが、ある日、久しぶりにmixiで足跡がありました。 それで自分の日記に彼女からのコメントがすべて消されていました。 でも、彼女と付き合ってる当時一緒に乗っけようねと言われて 一緒に乗せた共通のの画像は彼女のサブ画像に残っています。 彼女はどういう心境なのでしょうか? また、自分は彼女の受験中の間に自分磨きをして 彼女の受験後に復縁を考えています。 復縁の可能性はありますでしょうか?

  • 元彼との復縁可能性と方法

    元彼とわかれてもうすぐ二週間です。元彼の友達に男の子を紹介してもらいました。 そのことが、元彼の耳に入ってしまったようです。 そして今日、彼から連絡がきて「新しい男を紹介されたか。 チケットとったけど、どうします?」とメールがありました。チケットとは、別れた日に約束していたもので、彼が出る演奏会のチケットです。 また、彼は別れてから私のmixiに足跡をつけるようになりました。3日に一回程度。付き合ってた時は、殆ど私のmixiを覗いていませんでした。私がmixiの足跡をチェックしていることも、彼の足跡があると喜ぶことも知っています。 ちなみに別れを告げられた日「mixiに足跡をあまりつけなかったのは、彼氏として良くなかった」 と彼自身が言っていました。 こういう行動をとる男性の心理を教えて下さい。 ちなみに原因は、私が連絡を求める余りしつこくしてしまったことです。その件がなかったら別れなかったと言われました。

  • mixiに就いてです。

    mixiの招待状くれた人が私の投稿を見れないようにできますか?足跡たしかめると、招待状くれた人がいつもいます、その人にむられてるかと思うと、本音の日記すら書けません。覆面だから書けることってありますよね? mixi初心者で、使い方もよくわかりません、よろしくお願いします。

  • よく分からない男心

    先月中頃、遠距離で年上の彼氏と別れました。 去年彼から振られて別れたのですが、今年に入って彼に言われて数ヶ月前に復縁しました。 順調だったのですが4月に彼が社会人になってからお互いに何となく連絡も疎遠になって、会う約束もキャンセルになり繋がりも薄れて、最終的に別れることになりました。 慣れないプレッシャーと忙しさに彼が押し潰されたのが理由のようです。 「社会人になって心境が変わった。お前は悪くない。振り回して悪かった」 と彼に言われ、私は「本当に(笑)でもそれじゃ仕方ないよ。こっちこそありがとう。色々勉強になったよ。」という感じのお礼メールだけして連絡を断ちました。 私は別れたらなるべく関わりを断つタイプなのですが、彼は私が更新する度mixiに足跡を残したりしています。 しかし、前に別れた時に、別れた関係にも関わらず「さみしいから日記くらい読んで」など言っていたので連絡を断つタイプではなさそうだと思い気にしないようにしていました。 でも、最近友人が彼のブログを見たところ、私に宛てたと思われるメッセージがあったと言われて、興味本位で見に行ってしまいました。 内容は「忙しすぎて、毎日クタクタだけど頑張ってる。今君の事を思い出すと辛いから思い出さないようにしている。だけど今でも君を想っている。」というような誰宛てともとれる曖昧なものでしたが、友人は「まだ好きなのかもよ」と言っていました。 、友人の言葉が気になってしまい前に進めないでいます。 別れた彼女って忙しさが原因で別れたとしても気になってしまうものなのですか?

  • これでよかったんですよね?

    雲行きが怪しくなっていた年上で遠距離の彼と別れました。 「別れてからもずっと会いたかった。取られたくない」などと言われて復縁しましたが、昨日別れました。 社会人になる少し前に復縁したのですが、その時は友達に私を紹介したり、「金銭的余裕もできるから会いに行けるよ。お前がこっちに来て就職するまで付き合ってたら結婚しよう」など言っていて私は「そんな簡単なものかなぁ」と思いつつ嬉しかったのですが、やはり無理でした。 お互いに最近連絡を取らず、会う約束も無しになったので「そろそろ別れるだろうな」と思っていたところメールが来ました。 「俺とまだ付き合っていたい?俺はもう繋がりが弱くなったと思う」との内容で、「同じこと考えた。最近目に見えて冷たかったし辛かった」と返事をしたところ、「その通りだから何も言えない。今までありがとう」と言われました。 理由を聞かないと納得できないので理由を聞いたところ「社会人になってから心境が変わってきた。お前は悪くない」と言われました。 悲しかったのですが精一杯明るく「じゃあ仕方ないよね。こっちも色々勉強になったしありがとう。健康には気をつけてね。それじゃあ」と返事をしました。 「振り回してごめん」とメールが来ましたが、それには今までのことが色々入り交じり「本当にね(笑)」と返事をしてやり取りが終わりました。 すごくデリケートな精神の持ち主なので、社会人になって色々なプレッシャーに押し潰されたのではと推測しています。 彼とはマイミクなのですが、昨日も今日も何回も足跡がついていました。 初めてできた彼氏で、無理だと思っていたのに復縁まで出来て「この人だけ」と信じていたのですごく今は悲しいですが、これでよかったんですよね? 終わったはずなのに悲しいなんて私は未練たらしいですか?

  • こんなミクシィの使い方は悪いでしょうか? 本音で書けないので。。。

    ミクシィのAというアカウントのマイミクが増えてきて、けっこう日記のレスがつくんですけど、色んな価値観の人がいるので、昔みたいに本音で、日記を書けないようになりました。だから、マイミクの中から信頼できる人5人だけを選別して、マイミクした別アカウントBをつくりました。そこでは、本音で書いてるけど、レスがつきません。でも足跡のこってるから、見てくれるだけでもいいんですけど。こういう使い方は、ミクシィ(会社)的には、悪ですよね。みなさんはどう思いますか? 1悪い 2悪くない 3わからない

  • 振られた彼女と復縁したい

    20代男です。よろしくお願いします。 付きあって一ヶ月の、人生初の彼女から「あなたのことは好きだけど、忘れられない人がいる。付き合ったことはないけど、大切な人。こんな気持ちのまま、あなたと付き合ってるのは辛いし、幸せになれないから別れよう。あなたを一番に思ってくれる人と幸せになって欲しい。」と言われました。 しかし、その大切な人と付き合いたいという気持ちはないらしいです。 自分では、優しすぎる、重たい、女々しいことも別れる原因のひとつだと思っています。 別れ際に、その人と付き合う、付き合わないにしても心の整理ができたら連絡してほしい。新しい人を探すけど、まだ好きだった時はチャンスがほしいと伝えました。 新しい人を探すとは言ったのですが、未練がましく復縁したいという気持ちが強いです。 今はまだ、これ以上好きになる人はいないと思うくらい好きです。 復縁したい自分はどうしたらいいか、復縁できる可能性はあるかなど、ご意見をください。よろしくお願いします。

  • ミクシーのマイミクくらいで・・・

    ミクシーのマイミクに元彼がいます。 彼のマイミクは15人くらいで、そのうち女の子が私と今の彼女だけなんです。 その彼女と私は直接ではないけれども彼を取り合ったなかです。 最初は彼女と付き合っていて、彼女がいると知らず私が告白して彼をとってしまい、でも数ヵ月後彼女に取られました。 付き合ってるときから波長が合わないと思うことがたくさんあり、だめだろうなーって思っていたから振られたときは悔しかったもののあきらめがついていました。 でも男としてはダメだけど楽しい人だし嫌いにはなりたくないし、友達としては付き合っていきたかったんです。 友達としては・・・ってことでマイミクになってもらいました。 マイミクになったものの普段もミクシーの中でも全く連絡取っていませんでした。 いつしか彼女もミクシーをやりはじめました。 私の存在が気になるのか私のページへ足跡ぺたぺた。ほとんど彼女の足跡ばかり。 それでも気にしないようにしました。 そういうことがつづくこと1年。 その間に彼から何回か連絡がありしました。でもほとんど深い話はしていません。1分程度話すくらい。 最近も彼からメールが来てどうしてるん?って・・・ それに対して答えたのが 卒業も近かったため久々に会いたいな~って。 でも深い意味は本当にないんです。 友達に会いたい、そのくらいです。 そしたら彼女からまだ彼のことが好きなのかきかれました。 彼女が彼のミクシーを見ているらしいです。 信じられませんでした。 とりあえず好きじゃないですと答えたのですが、それからというもの彼女と彼からミクシーの足跡が今まで以上にひどくなったんです。 あまり深く考えない性格の私なのですが、さすがに嫌気がしてきました。 今まで連絡をよこしてきたのはずっと彼です。 私はただミクシーの中だけでもって、ミクシーのいいところは会わなくなった人や連絡を取りつらい人とでもいつまでも友達でいられることだと思うんです。 ミクシーやケータイで連絡すると彼女にばれるからってパソコンのアドレスを教えられました。 なんでただの友達なのにこんなに気を使わなければならないのか それは彼にも伝えましたが流されました。 これのほうが後ろめたいような気がするのですが・・・ 彼女も彼女でどうして彼のこと信用できないのか、 彼女の気持ちになれば私の存在はいい気はしないかもしれませんが、私はただのミクシーの中のマイミクだと思うんです。今同棲しているみたいだし、信じあえる中じゃないのですか?つらい立場は彼の日記の中でラブラブを見せ付けられている私のほうなんですが・・・ でも私は邪魔な女なのでしょうか? どうして私のことをそんなに気にするのでしょうか?別れてから1年以上も経つのに・・・ 彼や彼女の心理がよくわかりません。

  • 「連絡しないで」って言ってもいい?

    数ヵ月前に別れた(私から振りました。)元彼から未だに連絡がきます。 別れた理由は、私が仕事に追われに余裕がなかったときに、彼の言動に傷ついたからです。 連絡の内容は「復縁したい」「君しかいない」「感謝してる」というかんじです。 先月、電話で復縁を申し出られ断りました。 私は元彼とは一切連絡を断つタイプです。しかし今回の元彼は余裕がない生活をしていて寂しい気持ちはわかるし、遠距離だったため電話で別れ話をしてしまったことに負い目があるため応対してしまいます。 しかし元彼からの連絡は、辛かった時期を思い出すため止めてほしいのが本音です。 一度、最近気になる人がいるし仕事も忙しい、と言いましたが「君しか思い浮かばなくてつい連絡してしまいました」というメールが来ました。「仕事ムリしないで」という応援メールも… 元彼は「迷惑かもしれないけど聞いてほしい」とまず自分で言うため、私から言い出しづらいです。 本当に迷惑だから止めてほしい、とはっきり言ってよいでしょうか? また、それを伝えるのにメールでもよいでしょうか? また、「お互い前に進むために連絡先を消そう」と提案するのはアリでしょうか?? 質問ばかりですが、皆様のご意見を頂ければ幸いです。

  • Mixiですごく不思議な事があったのですが・・

    ミクシィ Mixi で相手に足跡をつけずに その人にマイミク申請を出す方法はありますか? そういう人がいたのですが、どういうことかわかりますか? 新しくMixiに入会しプロフィールなどの作業をしていた時 マイミク申請がありました。 でも、足跡には誰もいません。 しばらくして見てもやっぱり足跡はありませんでした。 入会したてにマイミク申請というのも気になるのですが どういうことかわかりませんでしょうか?