• ベストアンサー

100枚!日本橋 PCショップ 至急!

100枚!日本橋 PCショップ 至急! 大阪の日本橋のPCショップをできるだけ多く教えてください。買うものはCPU(AMD)それのマザー、HDD、ケースなどのパーツと中古品です。また軽い説明も入れてもらえるとありがたいです。

• koki7
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

下記を参照して下さい、説明は詳細をクリック、さらに詳しい情報はお店のHPに繋いで確認して下さい http://shop.best-pc.jp/50/index_1.html

koki7
質問者

お礼

ありがとうございます。日本橋は店が多くて。