• ベストアンサー

左胸の少し下の骨がジンと痛いのですが

左胸の少し下の骨がジンと痛いのですが、ここら辺が 痛くて何か病気や問題はありますでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248169
noname#248169
回答No.1
参考URL:
http://www.touyouigaku.org/c/rokkan/01.htm
nikosan77
質問者

お礼

ありがとうございます、症状が似ているので 分かってきました^^