• 締切済み

連絡用メールアドレス

ウィルスにやられてメッセができなくなりました。 違うパソでそのIDを覚えているのでそのIDを入力、後はパスワードの再設定なんですがその連絡用メルアドを忘れてしまいしました。2台共通のメルアドに変更したいんですがどうすればいいですか?

みんなの回答

• amanda97
回答No.1

どーしようもできないです メルアド忘れたんだったら(^_^;

nanasi-sun
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱ一からやり直しですか・・・。 今度から紙に書いておくしかないですね><