• 締切済み

一般的な車って

ymo1191の回答

• ymo1191
回答No.2

フォルクスワーゲンゴルフと言いたいところですが、賃貸マンション暮らしでは、そんなに車にお金もかけられないし、 売れているところから、フィットですね。 これはハッチバックタイプですから(最近セダンタイプも宣伝しているが)、これに対抗して、カローラ・ランクス(ハッチバック)や、カローラ・フィールダー(ステーションワゴン)もいいですね。 いずれも、ちょっとした荷物も扱える、ハッチバックや、ステーションワゴンタイプで、レジャー用品なんか積んでかっこよく走れる。 ビッツやマーチやコルトでは、この収納スペースがないので、30代シングルの道具としての車としてはいまいち役不足かな。