• ベストアンサー

アイコンがめちゃくちゃになりました

タスクバーと「スタート」メニューのプロパティの中にある 通知領域領域タブ内のアイコンという項目のカスタマイズを クリックして出てくる「通知アイコンのカスタマイズ」の 「過去の項目」のアイコンがめちゃくちゃになってしまいました。 ソフトの名前とアイコンが合っていないんです。 これはいったいどうしたものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssykpu
回答No.1

下記のサイトを参考にして下さい。 http://support.microsoft.com/kb/958740/ja それでもだめなら、システムの復元を試されてはどうでしょう?