• ベストアンサー

イヤイヤ期の子供への接し方について経験者の方の意見を聞かせてください(>_<)

関本 初子(@okbabyco)の回答

回答No.6

babycoのHacchiこと関本初子です。 イヤイヤ期の対応で是非、試していただきたい方法があります。 「泣き枕」です。 動画と共に是非 試してみてください。 子育て応援プロジェクト babyco Hacchiの子育てお悩み相談室 担当 保育士・保育アドバイザー 関本初子 www.baby-co.jp

関本 初子(@okbabyco) プロフィール

babyco (ベビコ) 妊娠・出産・育児を学ぶ!楽しむ!パパ・ママのための子育て応援サイト☆ みなさまこんにちは! “子どもたちの笑顔のために” そのためには、“ママの笑顔”こそが一...

もっと見る