• ベストアンサー

ワンクリック詐欺でしょうか?

KengaKSの回答

• KengaKS
回答No.2

こんにちは。 無視してください。 IPアドレスなどからは、個人を特定することはできません。 空メールも送信しないでください。 送信してしまったら、今度は料金請求のメールが来てしまうからです。 無視していても不安なら、↓のページを参考にしてください。 http://www.npa.go.jp/cybersafety/

96964649
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 空メールはしていません。 徹底無視することにします。