• 締切済み

どのくらい遠いですか?

こんにちわ! 早速質問なんですが、 カナダの大学の、UBCのOkanaganキャンパスと、Vancouverキャンパス、車だとどれくらい離れているのでしょうか? あと、UBC OkanaganとVancouverにあるSimon Fraser Universityはどのくらい離れていますか? 教えていただけたら嬉しいです。^_^

みんなの回答

  • shunnak1
  • ベストアンサー率37% (296/791)
回答No.1

両方とも片道6時間の距離です。

-Mercy-
質問者

お礼

そうですか;; 結構遠いですね;; ご回答ありがとうございました ^_^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どちらの学校の方がおススメですか?

    こんにちわ:) 早速質問なのですが、 私は、大学はカナダに行こうと思っています。 今のところ、UBC Okanagan、Simon Fraser University、それとUniversity of Waterlooに受かっています。 私は、Science Majorに行こうと思っているのですが、(薬学がやりたいんです) どこ学校が一番おススメですか?? 大学の規模、人種のRate、気候、環境、街、教授、設備、なども教えてもらえたらいいです^_^ あと、やはり、UBC OkanaganとUBC Vancouverはカナリ違うのでしょうか? よろしくお願いします^_^

  • カナダの語学学校について

    12月末から、カナダのバンクーバーに語学留学を予定しています。そこで、VEC Vancouver Englih Centre かInternational House in Vancouver にするかすごく迷っています。この二つの学校について知っている方、おしえていただけませんか?よろしくお願いします!!

  • カナダのESL

    はじめまして! 来年の三月に一ヶ月ほど、カナダのESLに留学を考えています。 当初はUBCの一ヶ月間のプログラムを考えていたのですが、 Fullになっていたため、今はUVICの三月の一ヶ月間のプログラムを考えてます。 しかし、五年ほどの三月にUBCの一ヶ月プログラムに参加した姉は、 ビクトリアはバンクーバーに比べ、 都市も大学も規模が小さいし、どうなのかな?と言ってます。 なので、もしUBCやUBICの一ヶ月間のプログラムに関して 何か知っている方がいたら教えてください! また、他のESLに関して情報を持っている方も、教えてください!

  • 学士課程に1年間留学したい

    大学のUndergraduateのコースに1年間留学したいと思っています。 私は今大学生で、学校を休学もしくは留学先の単位を認定してもらう申請をして 1年間くらい留学したいです。Artsのような学部を希望しているんですが、 今考えているのはカナダで、UBCやUniversity of Torontoなど行けたらいいなと思いますが、 そういうカナダでもレベルの高い大学では受け入れてもらうのは難しいんでしょうか? (TOEFLスコアは持っています) カナダに限らずnon-degree studentとして留学したい場合は許可をもらうのってどれくらい大変なんですか?? 状況によるのかもしれませんが、全く検討がつかないので、教えてください。よろしくお願いします。

  • 海外の大学に進学したいと思っています。

    今、19歳で大学生なのですが、半年カナダに留学に来て もっと英語を話せるようになりたいと思うようになりました。 そこで、海外の大学にいって英語の中で生活をして自分の 英語スキルの限りなくNATIVEに近づけてみたいと思い、今、 バンクーバーの大学に進学することを考えています。 UBCまたはSFUに行きたいとおもっています。入るためにはTOEFLの点数が必要なのは知っています。大学のサイトを読んでみましたが、 見つけられませんでした。 あと、友人から大学所属の語学プログラムに1年入って 入学も出来ると聞きましたが、サイトでは短期のものしかありませんでした。 実際に、UBCまたはSFUに入学された方で、どのようなステップを踏まれて入学されたのか教えてください。 また、今、何処でどのようにお仕事をされているのか教えていただきたいと思っています。 また、何年で卒業されたのか、そして何か今の私に漠然としたもので 構いませんので助言を頂きたいと思っています。

  • University of British Columbiaの寮について

    カナダのUniversity of British Columbia(UBC)の寮に滞在したいと思ってます。 個人で寮の滞在手続きをされた方がいっらしゃいましたら 手続き内容や規定について教えて頂きたいです。 現在、カナダの他の大学寮に滞在しているのですが、 この寮の規定では語学学校等に週20時間以上通っていることが 滞在条件で証明書を提出する必要があるのですが、 実際のところ学校に通ってない人でも滞在している人たちがけっこういます。 UBCの寮では実際どんな感じなのでしょうか? 経験談や聞いたお話でも構いませんのでどなたか教えて下さい。

  • カナダへの入国は、可能ですか?

    こんにちわ。 私は、 以前カナダのvancouverに語学留学で1年間(2008年)滞在し その後、日本で働いて(2009年に5日間旅行でvancouverに行きました) そして2010年に ワーキングホリデーで4ヶ月間vancouverに滞在していました。 この時は一度も働かずに、祖母が亡くなった為4ヶ月で日本へ帰国しました。 それからカナダには行っていません。 今回、冬休みを利用して 友達とvancouverに7日間滞在しようと思っています。 目的は、観光とカナダにいる友達にあうことです。 Canadaから帰国して、既に1年半が経過しています。 滞在先のホテルの予約と帰りの飛行機のチケットは予約してあります。 私のように 何度も同じ国、同じ都市にいってる場合は、 入国審査で入国拒否される可能性はあるのでしょうか? 同じような経験があるかたがいらっしゃいましたら 返答お願いします。

  • 海外の大学から日本の大学に編入しようと思っています。

    今、カナダのUBCという学校に一年目で通っているのですが、もしかしたら金銭的な関係で、二年目から日本の大学に編入しようと考えています。 どなたか、「どのように」、そして、「どの大学」が海外の大学からの生徒の編入を受け入れているか教えていただけますか?? ついでに、私は理系に進みたいと思っています。今も、UBCではBachelor of Scienceを取っています。 いろいろ詳しく教えていただくと嬉しいです。^_^

  • カナダの大学院へ留学したい!

    こんばんは。 今大学2年で、経済学を専攻しています。この夏にカナダに1ヶ月間短期留学してきました。そこでやはりもっと長期で留学したいと思ったのです。語学習得だけではなく経済学をきわめて、キャリアとしても考えています。 ゼミの先生からはUBCを薦められましたが、ほかにカナダでお勧めの大学・有名大学はどこでしょうか?州は問いません。 ご存知の方、教えてください!(>_<)

  • !!カナダ留学経験者!! 9月からカナダへ半年留学します。お金の持って行き方を教えてください> <

    私は今年の9月からカナダのバンクーバーへ留学します。そのときのお金の持って行き方について、とても悩んでいます。 今考えているのは、日本の銀行で円をT/Cに変えて(8000カナダドルを予定しています。)、現地に着いたら現地の銀行で口座を開設し、持ってきたT/Cを全部預け入れてしまおうと思っています。現地で高額のT/Cを預け入れるのに、手数料って取られますか? あと、新生銀行の国際キャッシュカードも一応持っていくつもりですが、レートが悪い(ATM手数料や口座維持費は無料なのに、毎回引き出すごとに、日ごとのレートに4%上乗せされるとか;)ので、あまり使わないでおこうと思います。ですが、この口座を使うと、親が新生銀行の口座にお金を入れるとき、日本の口座にポンっと入れておくようなものだから、送金の手数料や現地銀行受け取り料といった、従来の送金とは違って全くお金がかからないわけですよね? あと、私はバンクーバーのブリティッシュコロンビア大学に留学するのですが、UBCやUBCの近くに多い銀行・ATMも教えて頂けると助かります。 最後になりますが、授業料は支払い済み、宿はホスト・ファミリーで、月に900カナダドルをホストファミリーにチェックで渡さなくてはなりません。クレジットカードは、マスターカードを持っています。 回答よろしくお願いします。

WRC-X1800GS-BのSSIDとパスワード
このQ&Aのポイント
  • WRC-X1800GS-BのSSIDとパスワードが分からないため、管理者でログインできません。
  • ルーターを交換した際に前のルータの情報を忘れてしまい、現在のルーターに新たな端末を追加できません。
  • エレコム株式会社の製品であるWRC-X1800GS-Bの接続情報について困っています。
回答を見る