• 締切済み

どのくらい遠いですか?

こんにちわ! 早速質問なんですが、 カナダの大学の、UBCのOkanaganキャンパスと、Vancouverキャンパス、車だとどれくらい離れているのでしょうか? あと、UBC OkanaganとVancouverにあるSimon Fraser Universityはどのくらい離れていますか? 教えていただけたら嬉しいです。^_^

みんなの回答

• shunnak1
回答No.1

両方とも片道6時間の距離です。

-Mercy-
質問者

お礼

そうですか;; 結構遠いですね;; ご回答ありがとうございました ^_^