• ベストアンサー

並行輸入自動車届出書をエクセルベースでダウンロードしたいのですがどうしても見つかりません。

お尋ねさせていただきます。 この度、個人にて輸入した車を登録するのに、並行輸入自動車届出書をエクセルベースにてダウンロードしたいのですが、ネットで時間をかけて検索してみても、どうしても見つかりません。 どなたか、ページのURLなどお教えいただければ助かります。 よろしくお願い致します。

• 6771
  • お礼率72% (13/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.1

公にはないような気がします。 ネットで時間をかけて検索するよりも 作った方が早いかもしれませんね。 一号から18号様式まで 以下のページにありますので イラレで開いてお使い頂いては如何でしょうか? http://www.tossnet.or.jp/staticContents/public_html/mtou_siryo/img/050308_sinsayouryo.pdf

参考URL:
http://www.tossnet.or.jp/staticContents/public_html/mtou_siryo/img/050308_sinsayouryo.pdf
6771
質問者

お礼

ご解答、ありがとうございました。 やはり、公にはないんですね・・・ 頂いたURL参考にさせて頂きます。