• ベストアンサー

6歳のお嬢ちゃまへのプレゼント

pileaの回答

  • pilea
  • ベストアンサー率7% (4/53)
回答No.3

的はずれだったら、すみません。 小学校低学年を対象にした”なぞなぞの本”はどうでしょう。 新しい土地での新しいお友達と遊べるきっかけになるのでは?と 思います。 ただ、二人の思い出の品になるかどうかは自信がもてません。。。 ごめんなさい。

nyatann
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきますね。

関連するQ&A

  • プレゼントは何がいい?

    このたび転勤した同僚への贈り物を何にしようか困ってます。 英語関係の仕事をしている人なのですが、パソコン・女子アナ・鉄道等のマニアで、40歳、独身です。非常に凝り性で好みが難しそうなので、アドバイスを求めています。予算は5000円~10000円程度で、郵送できるものが望ましいです。

  • 60代男性にプレゼントする東北のお酒は?

    今度、父と一緒に父の元同僚のお家へ旅行がてら泊まりに行きます。 ともに60代です。 同僚は広島の方です。 夜の飲食時にとお酒を持参したいのですが何かお勧めがあれば教えてください。 好みなど父自身も全く分からないそうです (父と同僚は付き合いこそ数10年と長いのですが、転勤の多い職場でしたので7~8年に1度会うか会わないかのようです。さらに今でこそお酒はそこそこ飲むようですが、若いころはそれほど飲まなかったようです。) 出来れば東北のお酒で、予算はどの程度が良いのか分かりかねているのですが失礼にあたらない程度になればいいと思います。 何かお勧めがあれば教えてください お願いたします

  • 就職祝い、どんなプレゼントを貰ったら嬉しいですか?

    知り合いのお嬢さんが 今度、就職されます。 何かプレゼントしたいと思います。 あなただったらどんな物が嬉しいですか? 予算は1万円~2万円くらいで、 現金、ギフトカード以外で思いつくものを 教えてください。

  • エステ嬢の恋相談

    エステ嬢を始めて1年。彼氏は作らないと決めていたのですが、先月合コンで一目惚れをした人とお付き合いすることになりそうなんです。 でもこの間、ものすごい心配の種を一つ見つけてしまい泣きそうです(>_<) 彼のFacebookの友達リストにお店で知り合ったお客さんがいたんです。 その方は、彼の元同僚らしく課が違うので接点は微妙なのですが、友達リストに載せるぐらいだから当時は仲良くしていたのかなぁーっていう感じ。 それで問題なのが、その人と身体の関係を持ってしまい私の本名も知っていること。 何度もお店に来てくれるたびにだんだん好きになってしまって、エステ嬢なので身体を触らせることは一切禁止なのですがご飯に誘われたときにお付き合いできたらいいなという思いもあって許してしまったんです(´Д` ) 結局、遊びだったことに気がつきその方も遠方に転勤ということもあって3回ほど外で会ってから、もう会わない方がいいと私から言って1年ほど疎遠になっていました。 まさか、こんなところで繋がってるなんて。。 この恋諦めた方がいいでしょうか? 職場だけの友人程度なら大丈夫な気がするのですが、もちろんエステ嬢は辞めるつもりです! 将来、結婚式の招待状にその方を招待して発覚!なんてことになるかも…とか、まだ付き合ってもないのにそんな心配ばかりして夜も眠れません。 それも、彼のことを本気で好きになってしまって諦めるのも辛いからだと思います。 皆さんの率直な意見をよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 退職時のプレゼント

    20代の女性が来月末で退職します。3年勤めていたのですが、会社の待遇に不満があって退職することにしたみたいです。同僚だけでお金を集めて予算4千円位になりそうなのですが、何かお勧めの物があれば教えて下さい。

  • 2000円程度のプレゼント(男性へ)、お勧め教えてください!

    会社の先輩(40歳男性)が独立開業することとなりました。 送別会はするのですが、それとは別に2000~3000円程度で何かプレゼントしたいなぁと思っています。 ボールペン(筆記具)を考えているのですがどうでしょうか? 会社では備品として配られるボールペン(60円)を使っているようでしたが、今度客先で打ち合わせ等するでしょうから、その時に少し良い物の方がいいのではと思いボールペンを候補にしました。 そこで、どなたかお勧めのボールペンなどありましたら教えていただけませんか? また、2000円~3000円くらいで他におすすめのものなどありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • お嬢様への贈り物はなにがいいですか?

    今度、知人と食事をすることになりました。 その方は会社の社長のお嬢様で、私(28 女性)よりも10歳くらい上の方です。 以前の職場を通じて知り合ったのですが、私の事を気に入ってくれたようで、食事はこれで3回目になります。 いつも、4000円くらいのランチのお店に連れて行ってくれるのですが、そのたびにご馳走になってしまっています。 そこで、お礼も兼ねて何かプレゼントしたいなぁと思っているのですが、相手が相手なだけに、「気持ち」といえども何を贈ったらいいのかわかりません。 (私は主婦なので、自由になるお金もそれほどありません。) 服装はいつもカジュアルで、髪の毛もベリーショート、とても気さくな方なんです。 ただ、持っているものは、さりげなくブランド品ばかりで、バックにいたっては、全てエルメスといった具合です。 なにかアドバイスありましたら、よろしくお願いします。

  • 転勤する同僚(男性)へのプレゼント

    お世話になります。20代女です。 今度、同じ会社の同僚(男・独身)が 東京から九州へ転勤することになりました。 普段からいろいろ相談に乗ってもらったりして お世話になったので、なにかお餞別として贈り物を したいと思っているのですが、 どんなものが喜ばれるでしょうか? 参考までに、色々聞かせていただけると助かります。

  • 初心者です。同人誌の発行と部数

    同人活動を始めようと思っているものです。 イベント等はいままで買う側のみ参加してました。 今度、初めてオフ本を作ってみようかと思っています。 初めてなのでどのくらいの部数を作ろうか迷っています。 みなさまは初めてのときはどのくらい発行しましたか? また、おすすめ(できれば安いところ)の印刷会社さんがあれば教えてください! ※ちなみに、コピーは作ったことがあります。ですが知人に配った程度です。イベント参加などしようと考えてるので今回オフを考えました。

  • 鬱の友人にプレゼントがしたい

    鬱病の友人(女性、20代)と今度会うのですが、 元気になるようにプレゼントをしたいと思っています。 そこで何かいい物はないでしょうか? 手軽に手に入って、できれば安価な物にしたいと思っています。 (自分は本がいいかな、とも考えましたが) 彼女は現在、通院中ですが、大分よくなったようで、 外にも出られるようになったみたいです。 お勧めがありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう