• 締切済み

VurtualBoxで稼働中のOSを起動できるか?

こんにちは。 Linux上のVurtualBox仮想マシンに、Windows XPを新規インストールするのではなく、既に同じPCでデュアルブートで動いているWindows XPをイメージ化して、VirtualBox上で動かす事は可能でしょうか? このWindows XPには既に色んなアプリが入っているので、できれば新規インストールしなくても済めばうれしいのですが…

みんなの回答

• Syleena
回答No.1

根本的に、あくまでエミュレートなので基本的なハードウェア構成が 決まってしまっているので無理だと思います。

moja37
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり無理ですかねぇ。 ドライバぐらいなら入れ直してもいいので、どうにかなればよいですがね。