• ベストアンサー

WindowsとLinuxのデュアルブートは可能か?

修理に出していたWindows Meプリインストールのノートパソコンが戻ってきます。 しかし、もうWindows XPマシンが数台あるため、予備マシンになると思います。 できれば、高い修理代を払うので、より有効に使いたい。 そこで、Windows MeとLinuxのデュアルブートマシンにして、Windows予備マシンとしての 体裁を維持する一方で、通常はLinuxの勉強に使いたいと考えています。 Windows MeとLinuxのデュアルブートは可能でしょうか? 参考になる書籍やサイトなども教えていただけると幸甚です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ftomo100
回答No.1
ingensai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こちらものリンクもおすすめです。

参考URL:
http://nobumasa-web.hp.infoseek.co.jp/multi_boot/index.html
ingensai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。