• 締切済み

頬に茶色い点々..

肌に 茶色い毛穴?か 分からないですけど 点々がたくさんあります 私はニキビが結構沢山あります。 シミはまだ中学生なので無いと思います ソバカスでも無いと思います。 UVケアはちゃんとしてます。 この茶色い点々は どうしたら消えるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

シミそばかすじゃないのなら、 毛穴に汚れがたまって茶色くなっているのではないでしょうか。 毎日きれいに洗顔を続けて、取れないようなら毛穴パックしてみるのも良いかも。 見ていないので断定できないけど。 ちなみに中学生でもシミはできますよ。