• 締切済み

職業訓練校の期間

お世話になります。 今度職業訓練校を受験します、現在150日の雇用保険の受給を 受けています。 入学日が7月1日ですが、受注日数が127日目になります。 120日以内でないと、雇用保険の受給が出来ないと言われました。 合格発表日は6月12日なので120日以内になります。 上記の場合は、受給出来ないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

今はどうだか分かりませんが、訓練校へ行っている期間分受給を延長されるのではなかったかな?ハローワーク又は訓練校に問い合わせた方が確かですよ。

tomirei
質問者

お礼

有難う御座いました、早速ハローワークで確認します。