• 締切済み

ジェリー・ホアンについて教えてください

bins1130の回答

  • bins1130
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんにちは(^_^) 私もジェリー・ホアン好きです!私は薔薇之恋で好きになりましたよ。 同じ方がいて嬉しくて思わず投稿しました。 と言ってもジェリー・ホアンがモデルか女優さんと付き合っている事くらいしか知りらないのでお役に立てなくてすみません。 探してもあまり情報がないですよね(~_~;) 私も便乗して他の回答さんに期待したいです。

scence
質問者

お礼

同じ方がいてうれしいです。最近では櫻野3加1と言うのに出ていました。DVDは北京語でしかありません。日本語訳がついたら買おうとおもっています。後、台湾へ行った時みつけた写真集を持っています。宝物です。

関連するQ&A

  • トムとジェリーに出てくる・・・

    トムとジェリーにでてくるキャラで、名前が どうしてもわからずに投稿しました。 そのキャラとは、ジェリーのいとこかなにかで、 ジェリーの体の色が茶色なのに対して、 そのキャラはブルーかグレーで、おむつをしています。 当然ジェリーより幼く、トラブルメーカー的存在だった ような憶えがあります。 知り合いがそのキャラがジェリーだと言っていて 反論したいので(笑)、ご存知の方よろしくお願いします。

  • ドラゴンコレクションのジェリーモンスターについて

    GREEのドラゴンコレクションに出てくるモンスターカードで、「ピンクジェリー」や「シルバージェリー」には合成・その他で何か特別な力や優位点があるのでしょうか? ゴールドジェリーは売ってジェニーに換えてますが、上記の2つはどのように扱えば良いのかよくわかりません。 ご存知の方、ご教示頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 息子に尋ねられたのですがアニメ トムとジェリーのトムとジェリーの性別を

    息子に尋ねられたのですがアニメ トムとジェリーのトムとジェリーの性別をご存じの方よろしくお願いします、検索してみたのですがなかなかヒットしませんでした。急ぎませんのでお願いします。

  • トムとジェリーの最終回でトムとジェリーは死んでしまうってホント?

    「そういえば、トムとジェリーってこれといった最終回もなかったな~」と思ってインターネットで調べてみたら仰天! トムは年老いて死んじゃうし、ジェリーは他の猫に殺されてしまうなどとても悲しい展開が・・・ あのおいかけっこをしていたほほえましい二匹の姿はどこへいったのやら・・・・ なんだかこれが本当の話だとは思えません。 果たしてこの最終回は本当なのでしょうか? だとしたらいつごろ放送されていたのでしょうか。 個人的にはファンの流したデマであってほしいです・・・(泣)

  • トムとジェリーで・・・

    トムがスイカを食べて、口が機関銃のようになって種を飛ばしてジェリーを狙うという場面があったと思うのですが、なんという題名の話でしたでしょうか? あと、トムがコンサート(人間が歌っている)でバイオリンを引いていて、それをジェリーが邪魔をするといった内容の話もあったと思うのですが、これも題名が分かりません。 どなたか、ご存知の方教えてください。

  • トムとジェリー ゼリーのライトでスケートの巻

    もう20年以上前にトムとジェリーの再放送を何回もしていてほぼ毎日見ていました。 その中でもう一度、とても見たい回があります。 台所の水道が流れっぱなしで、そこへジェリーが冷蔵庫の配線を切り流れ落ちた水を凍らせます。 そこへ冷蔵庫の中の回転皿に入っていたゼリーにライトをあてて色々な色のライトの中でスケートをします。 その回をもう一度みたい。 と思っているのですが、古い版のトムとジェリーか新しい版のトムとジェリーかすらわかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいと思いました。 もし、市販されているのならその巻数等も教えていただけたら嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • 『トムとジェリー』のタイトル分かりませんか?

    なつかしの漫画『トムとジェリー』に関する質問です。 最近、フランスでテレビを見ていると『トムとジェリー』をやっていました。その回の話のBGMが全編ショパンづくしで、それが『トムとジェリー』の動きとぴったり合っていてとても感動しました。このDVDを手に入れたいと思うのですが、タイトルが分かりません。 ストーリーは、ある寒い日にいつもどおり追いかけっこをした挙句、ジェリーが雪の中に放り出されて凍死寸前になり、それをトムが介抱して助けるような話です。 どなたかタイトルの分かる方、よろしくお願いします。

  • ジェリーバックが付くキット

    雑誌でジェリーバック付きのキットが販売されると 見た記憶があるんですが、どこのメーカーか忘れて しまいました。。。(T_T) ご存知の方、情報お願いします!m(__)m

  • ジェリーイェン

    台湾のスタージェリーイェンの大ファンです! ファンレターを書きたいのですが、台湾の事務所の住所をご存知の方教えて頂けませんか? 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • ジェリーバッグ

    今流行のジェリーバッグが欲しいのですが、 エルメスのバーキンのような形(大きめ)で、 リュックにできるタイプのものか、 ポシェットタイプのものを探しています。 リュックタイプがあるお店、ブランド、 ポシェットタイプがある店、ブランド それぞれご存知の方、よろしくお願い致します。