• 締切済み

ジェリー・ホアンについて教えてください

bins1130の回答

• bins1130
回答No.1

こんにちは(^_^) 私もジェリー・ホアン好きです!私は薔薇之恋で好きになりましたよ。 同じ方がいて嬉しくて思わず投稿しました。 と言ってもジェリー・ホアンがモデルか女優さんと付き合っている事くらいしか知りらないのでお役に立てなくてすみません。 探してもあまり情報がないですよね(~_~;) 私も便乗して他の回答さんに期待したいです。

scence
質問者

お礼

同じ方がいてうれしいです。最近では櫻野3加1と言うのに出ていました。DVDは北京語でしかありません。日本語訳がついたら買おうとおもっています。後、台湾へ行った時みつけた写真集を持っています。宝物です。