• 締切済み

unicodeからマルチバイトへ

unicodeからマルチバイトに変えたので、ウィンドウズプログラムが できるようになりました。 でも、問題は毎回unicodeでマルチバイトに変えるのが面倒です。 どうしたらせっていできるのでしょう?

みんなの回答

• titokani
回答No.3

unicodeのままでも、ウィンドウプログラムは作成できますよ。

• zwi
回答No.2

すいません補足します。 カスタムウィザードの作成でVC++2008EEでも可能かもしれません。下記サイトを参考にしてみてください。 http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/bhceedxx(VS.80).aspx http://docs.google.com/Doc?id=ddszvtfx_61dwpdbgb 私もチャレンジした事が無いのでちゃんとしたものが出来る保障は出来ません。ご了承ください。

• zwi
回答No.1

VS2005EEならオリジナルのプロジェクト・テンプレートの作成が可能らしいですがVS2008EEだと無理みたいです。 どのバージョンのVCをお使いですか? あと、無料版ですか有料版ですか?