• ベストアンサー

図書券

近鉄鶴橋(大阪)の近くで安いチケットショップってありませんか? 私自身が使うので使える範囲であれば汚れていようが折り曲がっていようがかまいません。 また値段が分かれば大体でもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jay
回答No.1

大阪のチケットショップ一覧です。鶴橋だと店も多くないと思いますので、相場に対して特別安いとは期待できません。

参考URL:
http://www.ticket.co.jp/shop/26.html
hiyoruki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。