• ベストアンサー

フォントの色がおかしい

mizu_0の回答

• mizu_0
回答No.5

となるとメールソフトの設定が原因だと思います。 メールソフトは何をお使いですか?

kazunomiya1119
質問者

お礼

未だに解決できなくて、しかもお返事がおくれてすみません。 OSはOEです。 メールはブログやHPの方のページにあるURLをクリックしてからその方のメール作成画面がでたところで本文へWORDから切り取った文章を貼り付けると、1行目だけが赤い文字で困るのです。 よろしくお願いします。