• 締切済み

半角文字の印刷ができなくなりました。

先日 IE5.5に入れ替えてから、画面の印刷で半角文字が印刷 できなくなりました。 画面には表示されてますが・・・・ 印刷すると出てこないのです。 以前は印刷できてたのに・・・ 設定するところがあると思うのですが、どこですればいいのでしょうか?

• KIMV
  • お礼率10% (83/770)

みんなの回答

• kbonb
回答No.1

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? [IE4]HTML 文書のソースで指定されたフォントが正常に印刷できない問題 http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J046/1/93.htm

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J046/1/93.htm
KIMV
質問者

補足

IE5.5なので又違うと思いますが・・・ それと お騒がせしました。 エンコードの設定を変更すると なぜか正常に戻りました。