• ベストアンサー

Vista 容量の許す限りフォントをインストールできますか?

現在、Vista 32bitを使用しております。 メモリ4GB、Cドライブの割当は50GBです。 フリーフォントを2000位インストールしようと思うのですが、 容量の許す限りこれ以上のフォントをインストールしても大丈夫でしょうか? インストールするフォントの数に上限はありますでしょうか? 読み込みが遅くなりそうだとは思いますが、特に制限がないのであれば沢山取り入れたいと思っております。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • G500
回答No.1

普段使わないフォントであればインストールする意味ないんじゃないかな? 立ち上がりも遅くなるし良いこと無いですよ、きっと!! ど~しても入れたいと言うのなら止めはしないから入れてみたらどうでしょう、インストールしてみて問題があったら削除すればいいのだから。

その他の回答 (1)

• hosakaing
回答No.2

容量は問題なかったと思いますが・・・。 しかし、あんまり入れすぎると、探すのが大変ですよ。