• 締切済み

病院での口臭チェック検査について

病院での口臭チェック検査についてお聞きします。 先日、「たけしの家庭の医学」で口臭チェックをやっていたんですが、口臭外来という病院でやってたんですが、どこの県でも口臭チェックをしてくれる病院はあるんでしょうか?それとも限られたところしかないんでしょうか? チェック方法としては、3人の先生が患者さんのニオイを嗅いで判定するというものですが、こんな検査は受けたことがありません。 一度受けたいんですが、どこに行ってどういう手続きをすれば受けられるのかがわかりません。 詳しい方、教えていただけませんでしょうか?

• 2002a3
  • お礼率77% (141/182)

みんなの回答

回答No.1

参考 http://www.dental-revolution.com/search/sitei20.html ここから検索されてはいかがでしょうか。

2002a3
質問者

お礼

有難うございました。