• ベストアンサー

坊主頭の兄弟がすいかを食べたりしてるCM

田舎の家で坊主頭の兄弟がすいかを食べて、お兄ちゃんが ごろんと寝転んで宿題だか歯磨きだかをやったか?と 聞かれて「あとでやる~」と返事をするCMを目にしました。 出張先の宮崎で、朝の8時~9時頃に適当に見ていたので チャンネルや番組を記憶していません。 何の商品のCMで、関東で流れている時間やチャンネルが お分かりの方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんで しょうか。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アース製薬の「アースジェット」のCMだと思います。

rucho_1970
質問者

お礼

ネットで検索して動画を確認したらズバリ!でした。 ありがとうございました!!