• ベストアンサー

坊主頭の兄弟がすいかを食べたりしてるCM

田舎の家で坊主頭の兄弟がすいかを食べて、お兄ちゃんが ごろんと寝転んで宿題だか歯磨きだかをやったか?と 聞かれて「あとでやる~」と返事をするCMを目にしました。 出張先の宮崎で、朝の8時~9時頃に適当に見ていたので チャンネルや番組を記憶していません。 何の商品のCMで、関東で流れている時間やチャンネルが お分かりの方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんで しょうか。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アース製薬の「アースジェット」のCMだと思います。

rucho_1970
質問者

お礼

ネットで検索して動画を確認したらズバリ!でした。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • モバイルスイカの利用範囲について

    私は関西在住ですが、イコカ・ピタパともにお財布ケータイに中々なりそうでない事とたびたび関東エリアに出張するので、モバイルスイカを携帯に入れました。 単純にイコカエリアで電車に乗るのに使用出来るのはわかってますが、ピタパエリアでも乗れるのでしょうか?また買い物関係も(イコカ・ピタパとも)共通してスイカが使える時が来るのでしょうか?

  • スターウォーズのCM

    こんにちは。たった今、スターウォーズ エピソード(2)のCMを見たのですが、チャンネルの切り替え時だったので終わりの数秒しま見れませんでした。エピソード(1)の時にも凝ったCMだったので今回見逃したのがとても残念です。そこでスターウォーズ エピソード(2)のCMが、何時やるかご存じでしたら教えて下さい。もし数バージョン有るのでしたら全部録画したいです。ちなみに関東圏在住ですので関東圏での情報でお願いします。他にも何処に聞けば教えて頂けるとか、CMに付いて詳しく載っているサイトなどでもOKですので教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 関東でタケモトピアノのCMはいつ放送してますか?

    「見ると赤ちゃんが泣きやむ」と評判のタケモトピアノのCMが関東でも放送されていると聞きました。何曜日の何時から何チャンネルでやっているか、どなたかご存じないでしょうか。 CD/DVDが出ているのは知っているのですが、買ってまで見たいというわけでもなく、でも一度でいいから見てみたいのです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 3cm弱の坊主なのですが、ツンツン頭にしたいです

    短い髪でツンツンにしたいのですが 1000円カットなので頼んで髪をすき、ジェルでたたせば大丈夫でしょうか? 今の状態では髪がボサっとしていてどんくさいので・・・・。

  • ボウズ頭

    ボウズ頭にしようと思うのですが、ボウズ頭は顔が大きい人には似合わないと聞きました。僕は正直頭が大きい(縦に長い)です。今から床屋に行こうか迷っています。どなたかアドバイスおねがいします

  • 坊主頭

    今、へえーーーの番組を見て思ったのですが、 高橋さんはいつからかつらをやめたのでしょうか。 あと、古い話ですが、ダウンタウンのまっちゃんはどうして坊主になったのでしょうか。 なんとなく気になったものですから・・・・・

  • 坊主頭

    今まで長めのヘアスタイルだったんですが、 ボーズ、もしくはベリーショートにして さっぱりしたいと考えています! ・・・が、 剃り込み部の毛が薄いカンジ(おそらく元々)なので、 ハゲっぽく見えそうでなかなか決心が付きません。 やめた方がいいですかね? こういう人って他にもいますか?

  • まっちゃんの坊主頭

    古い話しですが、ダウンタウンのまっちゃんは何故坊主にしたのかご存知の方教えてください。 坊主にして初めて観た番組でゲストの誰かに「なんでしたの?」と聞かれ、驚いた私は答えを必死に聞こうとしたのですが、さんざん皆から聞かれてうんざりしていたのか、「もうええやん。」で終わってしまいました。 未だに気になります。

  • 坊主頭が似合う有名人

    タイトルそのまんまです。あなたの選ぶ 坊主頭の似合う有名人って誰ですか?私が思い浮かべるのはサッカー選手ばかりで・・・。ミュージシャンや俳優さんなど選出もお待ちしてます♪

  • 3日坊主頭を治したい

    私は、よくパソコンやゲーム(DSなど)をするのですが、そのせいか最近学習の計画を立てても長続きしません。せいぜい2日か3日程度です。 二年後には受験もありますし、いい加減中学生なのできちんとケジメをつけたいのです。こうやって悩んでいるとストレスも溜まって最近は疲れがとれません。こうなってしまった自分を恨む毎日です。何か良い解決策はありませんか?