• ベストアンサー

制服にアクセとか

高校生です。 春夏の暑いときに制服の腕まくったときに 腕まわりが淋しいので落ち着いた感じのブレスつけようかと思ってるんですが、、、 これってファッション的に(?)変ですかね?? ご回答願います。 また制服にハイカットのスニーカーっていうのについてもご回答願います。 もし「制服にはコレが似合う」ってゆうアイテム等あれば教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIIHARA
回答No.1

制服にはアクセサリーは似合いません!!! ハイカットスニーカーはキャンバス地の分厚くないものならかっこ良く はけると思いますが、それ以外だと、ズボンの裾がもたついてしまって 逆のかっこ悪いと思います☆