• ベストアンサー

正社員への応募

skkspekoの回答

• skkspeko
回答No.3

レスポンスは特に遅いとは思いません。 企業によってはある程度の募集を待ってから調整し、面接の連絡を行っているようです。 応募して1週間くらいは様子をみられてはいかがでしょうか? それ以上待って何も返答がないのなら、問い合わせても大丈夫かと思います。

nasuotoko
質問者

お礼

ある程度の規模がある上場企業みたいなので、やはりそれくらいが妥当なのですかね(*^_^*) お返事ありがとうございました。