• ベストアンサー

いい解決策はあるのでしょうか?

takatosiniの回答

回答No.4

40歳男性です。 私も以前、似たようなことがありました。 幸い大事には至らず、現在も平和に暮らしています。 そのときはどうにもならない感情に支配され大変ですが後から考えれば他愛も無いことと気付きます。 一種の病気です。自分ではどうすることもできないと思います。 正常なあなたに戻るにはショック療法しかありません。 後にあまり大きな傷が残らないような方法がいいですよね。 例えば今の気持ちをありのまま奥さんに打ち明ける、奥さんの反応を見れば我に返れるかもしれません。 若しくはその人のことを考えながら自慰行為をしているところを撮影して、後で自分で見てみる。 相手の方と、あなたの家族のためにも早く夢から覚めてください。

AV-onchi
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も時間が解決の一番の薬とは思っていますがなかなか時間がたちません。 でも我慢するしかないんでしょうね。