• 締切済み

会社内のパソコンからだけ、ホームページが見れない

1ヶ月前に、ホームページをリニューアルしました。自宅やその他の場所だと、新しいホームページが見れますが、なぜか、会社内のパソコン全部だけ古いホームページしか見れません。直接、URLを打っても見れません。どうしたらいいのか教えてください。なぜか、解りませんので、教えてください。

noname#190753
noname#190753

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.2

会社でプロキシサーバ使ってるなら、そこにキャッシュが残ってませんか?

• sugijinja
回答No.1

エクスプローラーのメニューバーから「表示(V)」>「最新の情報に更新(R)」をクリックしてもだめですか?