• 締切済み

アップワーク関西について

アップワーク関西という会社のサポートを受講(購入?)しようか迷ってます。会社に何度か問い合わせましたが、印象はまあ良かったのですが、先にやっている方がいたらお聞きしたいです。在宅ワークなどでの詐欺もあるので心配なのですが、この会社は安全でしょうか?ぜひ教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

自分も受講しています。ここの会社のサポートは一口で説明しにくいです。ネットに関係ないことまで聞いた時に丁寧な返事をもらいました。専門的なPPC広告の有効な使い方から初歩的なことまで相談に乗ってもらっています。ちなみに会社名は「アップワーク関西ではなく「アップワーク」のことですよね?ここのサポートという前提でお話させてもらいます。 ただ楽して稼ぎたいと思うような方にははっきり言って向かない。私も最初そう思っていたのですがサポートを受けるうちに真剣な方へ誘導されました(苦笑)。本気でネットに目を向けているような人にはいいですが、それ以外の人には向かないと思います。マスコミ系の会社ですので発想が良くも悪くもマスコミ的な感じがします。合わない人もいると思います。私はまだ目標半ばですので(これは自分の責任ですが)自分の成功についてはなんとも言えませんがサポートは真剣で良心的と言っていいと思います。私の場合は役に立っている感じがあります あくまでも個人的意見ですが。

chicop
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 会社名も間違っていました。思っていたような怖さはありませんでした。こういうものの受講は初めてだったので。。。 私も頑張ろうと思っています。ありがとうございました。