• ベストアンサー

S001をアップデート後…

S001をお使いのみなさまへ 今回、ケータイアップデートを行なった方で、再起動とかが頻繁に起こるようになった方いますでしょうか? 私は今回、ケータイアップデートをしましたらEZweb中1日2回は、強制再起動してしまうようになりました(>_<) ケータイアップデートをする前は、電源落ちはなかったです(>_<)

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GOD-world
回答No.1

今回の事象は、 ケータイアップデートのソフト情報自体に不具合があった為に、それまで不具合の起きていなかった人でも、アップデートしてから逆に不具合が発生するようになったとの報告が相次いでいます。 今後、改善されたソフトウェアを配信すると思いますので待ってみてください。