• 締切済み

二重まぶたの幅変更について

この前、埋没法で二重まぶたにしたのですが幅が思ったより広いので幅の変更を しようかどうか迷っています。まだ手術をして間もないのですが幅を変更するとなるとやはり再びお金をとられてしまうのでしょうか? 抜糸だけなら無料でやってもらえると思うんですが…抜糸にしろ月日がたつと難しくなると聞いたのでもしするのであれば早いほうがいいでしょうか?

みんなの回答

• ma-1217
回答No.1

以前にも質問なさってましたよね。 やっぱりよほど気になさっているのですね。 どうしても幅の変更をしたいのであれば、費用の事などは病院に聞くのが一番だと思いますよ。 ただ前回の回答の中にも書かれててますが、必ず月日が経てば幅は狭くなります。まだ手術されて1ヶ月も経っていませんよね? 2ヶ月、3ヶ月、半年・・・今の半分位になりますよ。 でも待てないとか納得いかないのであれば、やはり病院でご相談された方が良いのでは。

kkkansai
質問者

お礼

はい…手術直後に比べるとだいぶ幅は狭くなったし腫れもひいたのですが目を閉じたときのラインが広いので今の半分くらいにしたいです。 とりあえず電話して聞いてみます!ありがとうございます!