• 締切済み

プラモの店(関東で)

関東(特に東京・神奈川辺り)で、模型やプラモの売っている大きな、品揃えの良い店ありませんか?海外ものなども多く扱っているところを探しています。

noname#173456
noname#173456

みんなの回答

回答No.2

恐竜だとタミヤのが出てたけど最近あまりみない気がする。 怪獣はいよいよ絶版品揃いなので、普通に模型店探してもほとんど無理。中野、秋葉原、渋谷のまんだらけを探せばあるかもしれないけど、大抵はかなりのプレミア値を覚悟すること。昔100円とかで買えたような駄菓子屋プラモクラスで数千円になっているかも。 もちろん出来はそれなり。

noname#173456
質問者

お礼

そうですか~ ウ~ン。海外のプラモなどが置くある大きな店はありませんか?

回答No.1

できればジャンルの選択もお願い 車か、飛行機か、それとも艦船か、意外とお城とか? ガンプラ探しているわけではなさそうだけど。

noname#173456
質問者

お礼

怪獣・恐竜系です!マニアックですが…

関連するQ&A