• 締切済み

二重になりたい

nomamiの回答

• nomami
回答No.2

下半身がふくよかな方は腎臓が弱いようです。(多数の方を施術した経験から) しょっぱい物を極力食べないとか、睡眠を充分とるとか、軽く運動・ストレッチをするなど生活習慣病予防法を試みてください。 身体を冷やすのも良くないです。これからの季節は冷房に気をつけてください。 それで浮腫みが無くなれば安いものです。

basukegirl
質問者

お礼

わかりました^^ ストレッチですね! さっそくやってみたいと思います!