• 締切済み

なんでタバコを吸う人はこうなんでしょ(全員ではありませんが)

pontatsuの回答

• pontatsu
回答No.5

たばこ吸っている時点で カッコツケのためだけに吸い始めて いまだにやめられないオツムのかわいそうな方々なのです。 私は大学時代に飲んでいる途中の缶コーヒーに 灰を落とされたのに気付かず、うっかり口をつけたことがあります。 友人じゃなかったら半殺しにしていたところです。 個人的にはたばこのポイ捨てやマナー違反に対しては 飛び蹴りくらいまでは無罪にしてほしいと思っています。 喫煙違反の違反金を一般人なら誰でも取り立てられるようにするとか。 まぁ、人間関係壊してまで非難するのもアレなんで、 回りの人間に少しずつでも 自分はたばこがキライな人間であることを発信していけば いいんじゃないでしょうか。

noname#85598
質問者

お礼

ありがとうございます。 缶コーヒー最悪ですね。友達だからこそ軽く首絞めておきましょー^^ タバコの煙等特に大嫌いというわけではないのですが、取り皿に灰が落ちたら誰でも嫌でしょーってね~ 飛び蹴りは駄目ですよ~^^