• ベストアンサー

豚インフルエンザ 3M社のマスクのお勧めは?

sojapanの回答

• sojapan
回答No.5

自分もマスクを購入しました。 調べたところ、N95は95%カットするということらしいです。 機能は良いようですよ。 ちなみにN95タイプは一つ200~300円が相場とどこかの掲示板で見ました。 高いのですが、関東でも感染が確認されたのでさらに買うことにしました。 もっと安くなればいいのに・・・・

midori6
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 N95は高いですね。 少量だけ備蓄しました。 後は他のタイプでしのごうと考えています。 ありがとうございましたm(__)m。