• 締切済み

保存しているファイルについて

使用状況OSは WinXP SP3 です。 エクセルファイルやその他のファイルの一部にもあるのですが、保存しているファイル名の色が青い色になっているものと黒になっているものがあります。 新しく保存したファイル名の色(例:名簿 と指定したときの「名簿」のの表示される色)は黒で表示されるのですが、かなり古くから使っているファイル名の表示色は青色になています。 使用上問題はないのですが、なぜこのような事になるのか? 色を変える方法などあるのか? 気になるのでお伺いします。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

よくある質問ですね。 http://okwave.jp/qa1567382.html